HANAKIN!!

なんとなく気分があがる金曜日。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

んーほんと朝と夜が寒くなってきましたね(+_+)

体調を崩す人も増えてきそうな季節でありますが

みなさんまだ大丈夫ですか?

僕ずーっと咳がとまんなくていったいいつになったら治るのやら(‘_’)

病院いっても全然意味不明な診断しかされなくて

行く意味すらわからなくなってきたという・・・笑

そういえば先日中学校の同級生が結婚式をあげたようです!

しかもなぜか沖縄で(*^。^*)

二人とも地元は岐阜県のはずなのになー(・_・;)

まあなんともうらやましい限りですね♪

そしてあんまり仲良くなかったけどおめでとう!!

さあそんな同級生に便乗して今日は沖縄気分で♪

1028

全国一斉ハナキン到来です!!

この背景実は沖縄本島がバックに載ってるんですよ。笑

沖縄はいいところだなーっと行ってみて再確認できたんですが

やっぱり沖スロというだけあって30φばっかり・・・

トリクラとかこっちじゃ打てないですからなんとなく新鮮♪

まあ正直交換レートも悪いですしあんまり打ちたくはないですが・・・

さて!そんな遠い沖縄をここ愛知で!!

ニューキングハナハナ&沖ドキを打ち倒す!!

安定のAか荒波ATかお好きな方でお楽しみください!

おっと!!大事なことを忘れていましたね!

もう一つ沖縄と縁の深~い機種がありました♪

1円パチンコに導入した「CRスーパー海物語IN沖縄4」5台!!

okiumi4

これなんかも当然1円ですし遊びやすさはいわずもがなですよ♪

ご来店お待ちしております!