王座奪取!

さて7のつく日到来ですよ!!

今日は「スロ7」が書いてしまいましょ!

早速本題!!!

今日は27日ということでこいつで勝負だ!!

oza

パチンコウォーカーさん主催「パチスロ王座という名の名誉を賭けた取材」

予定日です!!

もう多くを語る必要はないと思いますがチョロっとご説明でも(^J^)

もちろんブロンディとしては気合を見せなきゃいけないかなと!

ちなみにこんなもの作ってみました♪

madomagihu

まどマギが好きすぎてブロンディのロゴすらまどマギ風。笑

調べてみると結構ロゴ作成のサイトって多いんですよね(*^。^*)

他にもヱヴァ風とかガルパン風

logo

とかいろいろ見つけられたんですが

結構作るのもめんどくさいっていう・・・

ってな感じで今日の打ちたい機種はなんとなく決まりましたか?笑

個人的にやっぱり嫁コーナーがバシっとついてほしいところなんですがね(*_*)

ところでパチンコの牙狼・ルパン打たれましたか?

ミドルスペックなので全く当たらんやんけ!

ってことはないと思いますのでMAXは敬遠していた方は是非お試しください!!

本日もご来店お待ちしております!


来る11月7日月曜日はスロッターの方々歓喜の一日に・・・

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88-1

ガチンコ取材予定しております!!

絶対この日は空けておくべし!!!