ジャック!!

花金ですね。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

今日はアツ姫がブロンディをジャック!!

hana

まんまになりますが「HANAジャック」取材予定日です!

ハナっていうことはやっぱり30φになるんですかね?

実はAタイプコーナーにもクイーンオアシスって台があるんですが。笑

今日はニューキングハナハナと沖ドキ!ということにしておきましょう!笑

皆様はどっち派でしょうかね?

安定のニューキングハナハナなのか、一発の沖ドキ!なのか・・・

個人的な話ですがこういう日は僕は安定を求めてしまいます。笑

こっちかなー(^J^)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-19

やっぱり投資をおさえることが一番ですしね!

懐かしいなー昔はよくハナハナノリ打ちしてましたね(*^。^*)

最近めっきり行く機会も減ってしまいましたが時間さえあったら

どっぷりチカチカを見ていたい・・・

PUSHボタンもこんなんがいい(^<^)

images-1

さて!今日は余計なことは言いませんので是非ハナジャンキーさん集合して

一日光でお楽しみください!

ご来店お待ちしております!