行くべきか否か。

花金前日でありんす。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

 

社会人になると何となくテンションの上がる金曜日は

花金と呼ばれますが木曜日も週末が見えてきてなんとなく

仕事にも身が入る感じがしますよね!

それはみなさん同じだと思いますがあと2日がんばりましょー!!

ところで今国内で一番行きたいのは沖縄でありんす。

大学生の時に一人で大学も休んで沖縄にいったこともありましたが

一人だからこそなんかのんびり過ごせてよかった記憶があります。

沖縄はそんなにご飯はおいしくないですがそれでももう一度行きたいと

思わせるなにかがありますよね!

さーてそんな遠い沖縄をここでもご体感ください!!

okiumi4

当店新台「CRスーパー海物語IN沖縄4」を1円パチンコに5台導入済み!!

今回から「ハイビスカスモード」が新しく登場しこちらは一発告知仕様

となっております!

パチンコで一発告知ってのもなんかあっけない気もしますがいつもと

違うモードで楽しむなんてのもアリ!!

にしても「沖海シリーズ」ってなんかたまに打ちたくなることありますよね( ^)o(^ )

魚群が見たい!!そんな日もきっとあると思います。笑

おっと珍しくパチンコの話だけでここまで来てしまいましたが今日は沖縄気分で!

スロットのほうも見渡せばそんな機種がありますよね・・・

光物万歳!!スロットGOGOでっせ!!

ここからはみなさんと僕の読みあいですよ(+o+)

是非是非ご来店ください!