合言葉はしー!!

夜の寒さに凍える。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

めっきり外の暑さもなくなり冬に向かっている感じの

季節になりましたね(‘_’)

僕個人としては正直寒いのが大の苦手なので冬が来ることが

怖くてしょうがないんですよね(+_+)

もともとインドア派であるのに冬は寒いというだけで絶対外に出たくない病

発症してますます外出はしなくなるのが毎年のことでありんす・・・

まあパチンコ店って中に入ってさえしまえばかなりあったかくなっているので

いいですけど来るまでがね・・・

さて!週末日曜日はやっぱりこれしかないでしょ!!

a%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97

ブロンディといえばこんなところにもバシバシこだわりが詰まってます!

Aタイプといえばやっぱり醍醐味はボーナスをそろえること!

5号機時代前は勝手にボーナスがそろうなんてなかったので

それが普通だったんですが今となっては勝手にボーナスが始まることが

普通になってきたのでなかなか目押しの練習もできず・・・といった

感じなんですかね(ー_ー)!!

今日はブロンディのこだわりAタイプでバシバシ打ち倒して

目押しが苦手な方も是非練習がてらご来店ください!