TAKUMI ARAWARU!

なんてたってアイドル。

どうも、10月皆勤賞の『ぼぶそん』です。

 

楽しい週末の到来ですね!

そういえば先日テレビにて中津川が特集されており時期的に

栗きんとんが販売される時期らしいですね!

僕出身が岐阜県は多治見市なので栗きんとんも割と身近なものだったんですが

栗自体そこまで好きではありません(‘_’)

まあそれでも1年に1度くらいは食べたくなるものなんですよね(*^。^*)

あれもまさに職人と呼ばれる匠たちによって一つずつ丁寧に作られるものですが

当店でもそんなこだわりと精巧さをお見せしていきたいですね!

ってなわけでブロンディの匠も頑張ります!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%ac

このブロコレですがやっぱり入替のたびに熾烈な生き残り合戦が

行われているみたいです。

まさに戦国時代のように力なき者は生き残れぬ・・・

ってなわけでそんな戦国時代を生き抜く方たちをご紹介!

戦国乙女2深淵/西国参戦はかわいい戦国美女たちが多数登場!

%e4%b9%99%e5%a5%b3

好みはどれ?と言われてもそんなに詳しくないので聞かないでください・・・

また同じく戦国コレクションも似たような感じですかね・・・

%e6%88%a6%e5%9b%bd%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

一番ガチンコなのは天下布武3!

%e5%a4%a9%e4%b8%8b%e5%b8%83%e6%ad%a6

いやガチンコといってもかなりふざけた感じにはなっていますが・・・

ちなみにわかるかと思いますが左から順に

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康となっております。笑

さて今日は皆様の清き一票で生き残らせてあげてください!

ご来店おまちしております!