ドキドキ解消とくれば・・・

殺人的ハンバーガー。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

何気に相性がよろしいのが沖ドキなんですが、

この沖ドキって僕的にですよ?結構すぐ当たる印象ではあるんですが

やっぱり伸びない…

っていうか通常時がすこぶる暇すぎてハナハナ打つよりキツイんですよね(‘_’)

でも沖ドキ!中毒の方ってやっぱり多いんですよね(+_+)

さてさて本日は花金ということで・・・

%e6%b2%96%e3%83%89%e3%82%ad

ブロンディのカナちゃんはさらに魅力的♪

当店沖ドキ!は5台の設置ではありますが、少台数だからこそ!

みたいなところってあるじゃないですか(#^.^#)

たしかに機械割からいっても一日粘り打つような機種ではないかもしれないですが

そんな数字通りにいかないからこそ面白い!

一度超ドキさえ引いてしまえばあとは4号機のようにひたすら連荘なんて

ことも普通に起きてしまうんですから簡単ですよね!

締めはカナちゃんで決まりですね♪

それでは本日も元気に行きましょー!!