男としての生きる道

拳で語り合う。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

最新機種「北斗の拳修羅の国」もうご遊技されましたか?

今作品は差枚数管理ではなく北斗転生のような勝舞玉を

ためていくタイプです!

この手のタイプは非常に苦手…

今回から新しく変わったところといたしまして

なんとAT中のキャラが選べてしまうというところ!

%e5%8c%97%e6%96%97

あんまりキャラ知らないのでっていう答えはなしにしてくださいね!笑

ちなみにカイオウはラオウ・トキの実兄です!

北斗神拳の使い手ではなくこちらは北斗琉拳の使い手です!

もう一人のシャチはもともとケンシロウを利用して羅刹を倒すことを企てていましたが

いつからかケンシロウを修羅の国を救う希望と思うようになったらしいです(^<^)

っていうことは味方なのか?

僕自身、読み切りの漫画では読んだことがありますがイマイチどのキャラが

どう繋がっているかわからないところはあるんですよね・・・

まあこれがシリーズ化されていけばそのうち話もわかるようになるんでしょうね!

さて北斗のお話をしたということは当然今日の話の中心は北斗の拳!

パチンコウォーカー様主催「ローテーション」取材4日目です(*^_^*)

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

もちろん主役は北斗の拳!

ただし!!!「北斗の拳」と一言で言ってしまいましても

修羅の国・強敵・転生の章と北斗シリーズ自体結構多いので

どう攻めるかは皆様次第・・・

っていうことで今日は拳と拳で語り合いまそ!

ご来店お待ちしております!!