ブロコレってオモロー!!

至極のラインナップ。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

突然ではございますがブロコレってご存知でしょうか?

金山で営業していた時はこのブロコレが非常に人気を

もっておりまして、絶滅危惧種も多数設置してあった自慢の

バラエティだったわけですが、昨日のブログの続きでバラエティに

もっと力をいれてほしいとのお声を頂いたのでちょっとご紹介でも

していこうかなと思ったわけです(*^。^*)

まずはスタードライバー!!

綺羅星!!!んーキャラがいまいち謎!!!笑

でも、これ導入された時からめっちゃ好きだったんですよね(^J^)

まあ勝てた記憶は全くありませんけどね。笑

さらにはヤッターマン!

これまた僕は一切勝てない台でしたね・・・でもその仕組みは

画期的な気がします(*^。^*)

僕が結構打ち込んだのはひぐらしのなく頃にですが残念ながらないので

うみねこのなく頃になんてのもいいのでは?

結構ビタ押しは出来るんですがうみねこのREG連(RTなし)コンボは

結構きつい・・・

ってなわけで何の紹介かわからなくなってしまいましたが

ブロンディのブロコレコーナーを育てていくのはあなたです!笑

なにか打ちたい台があったらご意見箱なり直接言ってください!!

それではご来店お待ちしております!