10月スタートダッシュに。

10月オクトーバー。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

昨日は多数様のご来店ありがとうございます。

皆様のおかげで遂に走り出すことができました!

ここからは武論らしさ全開で行きますのでお付き合いください!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%ac

武論の土曜日といえばブロコレって決まってるんですよ!

・・・そういえば土曜日にブログ書くのって初めてかもしれませんな(ー_ー)!!

武論時代はFさんというスロバカがいたのでその子が土曜専属で

書いていましたから僕は100%ブログ休日でした(‘_’)

今回からは僕が土曜日も担当することになったのでより深く

書いていこうかなと思います!

明日はどうしましょうかねー・・・

ちょっと武論に通っていただいていた方には有利になってしまうかも

しれませんが、クセは読み切っていただければなと(^J^)

こんなとき絶対Fさんはあの幼女とか魔女とか書いてくるんでしょうねw

まあたしかに打っていてこれだ!って思うのはこういう種類ですよね!

あとはブロコレではないですが最近のドキドキ不足解消に

アレでもいいですし、ひそかな光を楽しむのもあり!

ちょっと短く簡単にですが明日もご来店お待ちしております!